お客様の声





新しいアンケート用紙でお客様の声をいただきました!


健康すじ整体を実際にご利用されているお客様から嬉しいご感想を頂きました!


皆様の症状が改善し、喜んで頂いた事、そして、このようなありがたいご意見が頂けた事に勝る喜びはございません。

この場を借りて、改めましてお礼申し上げます。

また今後も皆様のご期待・ご要望にお応え出来る様、精進してまいります!


A:今までの辛さをエピソードなどを入れてお書きください。

  若いときから肩こりでしょっちゅう指圧やマッサージに行っていました。
  体が硬いこともありますが、どこへ行ってもあん摩泣かせと嫌味?などを
  言われたりしました。
                 (60代男性 出雲市の方)

  
  首が締め付けられる様な苦しさ!
  時々寝込むこともあった。   (60代女性 安芸高田市の方)


  今までにない痛さ!       (60代男性 安芸高田市の方


  10年前には左肩を壊したのか、左手どんな事を(治療)しても痛い。腕が上がらなかった。
  今年もまた骨折、今も少し痛みが残っているのでリハビリ続行中!
                                      (70代女性 広島市安佐北区の方)


  若い頃、バレーボールのスライディングで右腰に激痛が走り、それが古傷となった。
  また、階段の上り下りが原因で右ひざ痛となった。     (60代男性 広島市佐伯区の方)
                                      


B:なぜ当院(健康すじ整体)に行ってみようと思われたのですか?

  単身赴任で広島と出雲を行き帰りしていましたが、道路に「健康すじ整体」の
  看板があり、単に整体ではなく健康すじと書いてあったので興味が湧きました。
                   
                 (60代男性 出雲市の方)


  どこに行ってもダメだったから。     (60代女性 安芸高田市の方)


  早く治りたいから。             (60代男性 安芸高田市の方)


  いろいろ方を尋ね(他の病院・整体院など)こころみましたが、ここが最後と思う気持ちで
  すがりました。                                (70代女性 広島市安佐北区の方)



  ぎっくり腰になったのが最初のきっかけでした。            (60代男性 広島市佐伯区の方)



C:当院の良さは何ですか?(技術的なこと、私どもの人柄など何でもOKです)

  当院の良さは何といっても施術中はとても痛いが、施術後はとてもスッキリとし
  他の所と違って後日もみ痛みがでないことです。          (60代男性 出雲市の方)
 

  全身が楽になった。        (60代男性 安芸高田市の方)


  技術的にも申し分ないです。人的にも。        
  (すじをやわらかくする所は他にはないです)     (70代女性 広島市安佐北区の方)


  階段を上れなかった右膝痛が解消しまた腰痛もずいぶん良くなった。
  今後は再発しないための体幹づくりを行いたい。             (60代男性 広島市佐伯区の方)



D:施術後の効果について感じたことをお書きください。

  施術後は体がとてもすっきりとし、今まで重たかったのが嘘のように晴々とします。
  体が軽くなったのを直に実感します。                     (60代男性 出雲市の方)
 


  初めて行った時、体が軽くなった! 嬉しかったです。
  意欲がわいてきました。 ありがとうございます!             
(60代女性 安芸高田市の方)


  ホッとしました。 
       (60代男性 安芸高田市の方)


  病院でリハビリ等をなさっている方に、こちらの声を届けることもありますが、
  自分が100%良いと感じても人様に届かないもどかしさがあります。
  私にはホント100%効果あります。                
     (70代女性 広島市安佐北区の方)


  施術中は強烈な痛みがあるが、施術後は何ともいえない満足感が得られます。
                                                   (60代男性 広島市佐伯区の方)



E:肩こり・腰痛・頭痛などで悩んでる人へ励ましのお言葉がありましたらお書きください。

  当院で施術を受けたら、どんな痛みもたちまちのうちに治ります。
  最高の整体院です。                     
 
 こちらでやってもらったら、もう他の所へ行く気になれません。     (60代男性 出雲市の方)
 

  健康すじ整体、是非一度行ってみて下さい!
  体が違います。                     
(60代女性 安芸高田市の方)


  早めに良いですよ。           
       (60代男性 安芸高田市の方)


  どこへ行っても「なかなか治らないという方には健康すじ整体がありますよ!」と
  声かけしてあげたいですね。                         
     (70代女性 広島市安佐北区の方)


  膝・腰の痛みの中、レントゲン検査の結果、異常なしと言われた為
  今度は整体院に行ったが症状を改善することが出来なかった。
  このような時、健康すじ整体と出会い「体の奥の古傷に届いてる〜う」との今まで
  経験したことのない治療感覚を体感し、日常生活に支障のないまでに症状が回復した。 
  是非、一度健康すじ整体を試してみてください。
                                                   (60代男性 広島市佐伯区の方)





























































 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 












 

     『ご縁があってご来院下さいました全てのお客様を大切にします!』

 
   をモットーに皆様の「健康と元気」を全力でサポート致します。


      ご予約・お問い合わせはコチラから


                 0826−45−5313
        
  
      受付時間 8:30〜19:00
 

        時間外も対応致します!お気軽にお電話ください。

         広島県の整体なら【健康すじ整体】
         
             




                                                          
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

inserted by FC2 system